日別アーカイブ:

声を上げ訴えてやる!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は3900人超えでしたが

死亡者数は90人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

感染者数はほとんど変わらない数字

死亡者数もほとんど変わらずですねもやもや

特段の事情による入国は続いている・・・!?

全世界からの規制はしましたが

中国、韓国などビジネス入国はしている

そんな予想ができる数字ですね目

現政権はこれまでもそうでしたが

やるやる詐欺集団ですよねショック

これまでの数字と結果がすべてです

記者会見や講演会など表上は良いことを

これまでも発言し続けて来ていますが

実際に職務に入ると・・・!?

言っている事とやっていることが真逆タラー

貧困層や高齢者など日本国民を

守る気は一切考えていないようです

保身に走る政治家ばかりの与党議員

地位を維持するためだけに媚びる議員

ダメでしょ、こんな体質の政権じゃ・・・

私達国民も反省しなければなりませんが

与党議員に任せ放置し過ぎだと思います

国民主体の政治をやらないと

その為に与党を選び投票したんでしょ?

私は一度も自民党に票じた事はなく

「選挙制度を変えろ」と書いて来た(笑)

団塊世代や創価学会のような公明党団体

人数には勝てませんからね(悲)

現役世代は多数決の数では勝てません

だから諦めるか声を上げ訴えて行くか

どちらかしかないですが真実を訴える

事実を伝え続けるしか動かせません

だから日本の景気が良くなるまでは

活動は止めませんよ(笑)

そうしないと稼げないしテニス

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:33 | 126件のコメント