退院者数がハンパない(笑)・・・それでも自粛すんの?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は5400人超えでしたが

死亡者数は96人のようでした

今回は退院者数が一気に増え

ハンパない数になりました(笑)

アメブロで毎日公開してるのでご参照に

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

とまぁ、詳細に関しては上記ブログですが

ここまで来るとさすがに気付くでしょボケーっとした顔

すでに結果は出ているんですから・・・

後は皆さんが現政権に対してどう思うのか?

TVや番組などフェイク報道に洗脳され

それでも言われた通りに従い続けますか?

私はあなたのように「マゾ」ではありませんたらーっ (汗)

とっとと辞めろと自民党議員達に文句を言う

国民主導の政権を支持するでしょう指でOK

いつまでも頭の中がお花畑の思考じゃなく

現実を見て政策を進めると良いでしょう

現政権、自民党ではそれが出来ません

このまま衰退し続け

我々国民が貧困に落とされて行き

2極化がさらに進んで行くだけ・・・

あなたはどうしますか?

それでも支持し続けますか?


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 17:51 | コメントは受け付けていません。