緊急事態宣言の解除が決定されるが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/17更新】

昨日の感染者数は1023人でしたが

死亡者数は56人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/17更新】

感染状況は一旦減った感じでしたが

再び変わらない状況ですね・・・

緊急事態宣言の解除はされるよう目

今日の夕方にいつもの様に会見ですが

埼玉県の大野知事からの懸念の声

医療の現状を考えると再延長・・・タラー

これ以上無意味な自粛はしないでほしい

小池都知事は調整中と発言なし

飲食店に対して時短営業に応じなければ

命令指示が店に通達されているようですが

店長からの批判の声報道ですね

今に始まったことではないですが

変異株で80代の女性が死亡など

引き続き煽り続けてますね

全国で128人ほど変異株に感染報道

でも80代以上の高齢者の1人だけでしょ汗

だんだんと日本国民も現政権の失策や

対応の遅さに嫌気がさしていますよね

この状態がいつまで続くのか・・・

正しい知識と認識を共有して行き

正しい判断と選択をして行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:08 | 104件のコメント