夕陽

晴れ

 

昨日の世界卓球、5番目の石川の試合直後、もらい泣き(T_T)

凄い試合でした。

卓球経験者の解説入り?で見ていましたが、テニスに通じるところが多いですね。

コースを変えない、打ったら構える・・・なんていうのは同じ。

しかし・・・レベルが高すぎて裏の裏の裏・・・なんていう感じなのでしょうね。

でも、基本に返ると・・・卓球でも、リターンミスは大きなポイント。

さすがにサービスミスはありません(*_*;

高速ボレーボレー並の準備が必要。

いやいや・・・勉強になりました。

 

そんな昨日は、僕的にはGW第1日目。

生徒に声をかけて頂き、逗子マリーナでBBQでした。

10時過ぎに新逗子集合の案内に従い、そのまま買い出し。

逗子駅のOKストアへ。

いやいや、安い・・・改めて感じるお買い得感。

地元の魚やさんも、お元気で活気がありました。

購買力をそそるお店でした。

 

1399188173065

12時頃から日没までのんびり過ごすことが出来ました。

海に沈む夕陽に癒されました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 16:54 | コメントをどうぞ