若者たち

晴れ

 

“若者たち” 最終回も良かった。

兄弟って良いっすね。

純粋さを持ち続けてるのも、ね。

いつの頃からか、計算したり、打算的になったり・・・。

歪んだ目で見てしまったり。

気を付けよ。

 

・悪口を言わない

・人にしたことは忘れる

・人にしてもらったことは忘れない

何かで目にしました。

たまに思い出そう。

 

生きていると、嫌なことも、悲しいこともたくさんあるけど、大抵のことは大したことない・・・ことが分かる歳になりました。

時には厳しく、たまには息抜き・・・バランスよくね。

 

 

今日はランニングしようと思ったのですが、お天気が良くないので家トレにしました。

7MWCというトレーニングです。

30秒やって、10秒休む・・・の繰り返しです。

アプリにあります。

けっこう、死にそうな感じですが何とかやりきってます。

 

さて、体重推移ですが・・・。

日曜日、上大岡のスペイン料理 テソロ・デル・マル でのお誕生日会。

2014-09-21 18.59.40

2014-09-21 19.05.41

2014-09-21 18.50.05

2014-09-21 21.06.19

2014-09-21 19.37.38

シラスや海老のアヒージョ(口の超奥の方を火傷した(*_*;)

マッシュポテトとアンチョビをパンに乗せるやつ

パエリア(秋サケとしめじ・海鮮・からすみ)

そしてハラミステーキ!

2014-09-21 19.29.20

高価なワインまで・・・(8,000円(-”-))

 

味も雰囲気も店員の方たちも・・・すべて大満足のお店でした。

お誕生日月は、フレンチから始まり、和食、そして今回のスペインと、充実したディナーでしあわせでした。

 

そのスペインをお腹いっぱい食べたのに、翌日の月曜は・・・

62.8kg(-3)

体って不思議ですね。

月曜日、昼に親子丼、夜もお米を食べてしまい・・・

63.4kg(+6)

昨日はうどんとおにぎりで1日を過ごし、今日は・・・

62.1kg(-1.3)

今日はマーボー丼(*_*;)700kcal はあるよう。

ちょっと反省して、夜はきゅうりのみ。

そろそろ、61kgを切れるかな・・・? と思ってると、飲み会が入ってるんですよね~

 

こんなことしてると、スーパーでもコンビニでもカロリー表示を見る癖がついてきます。

恐ろしいのが、ドーナッツ! ひとつ400超えるものも~(*_*;

あと、セブンの、天ぷらうどん、かき揚げがのってるやつです。これも、600越えでした。

振り返ってみると、何にも気にせず、思うままに食べて生きてきました。

まぁ、食べるのが楽しみな人生でもあったので、後悔はしてませんが・・・。

ラーメンを連日食べたり、夜10時過ぎから牛丼やお寿司。

それに加え、白熊まで。

昔は甘いものはほとんど食べなかったんですけどね~

たまーにケーキくらい?

和菓子も苦手だったし、クッキーも好きじゃなかったし。

 

まぁ、気付いたときが始め時! と言うことで、これからは少し気を付けて行こう(^^)

そうそう、きゅうりの値段の下げ幅にはびっくりです。

ここ20日間で、90円→40円ですよっ!

90円が高かったのかどうかは分からないのですが、日毎に下がっていくのには驚きました。

まだ一人だからいいですが、家族がいるお家は大変です。

 

先週の日曜日の朝一ジュニア・・・いきなり4人も体験に来ました。

錦織君のお蔭でしょうか・・・?

FBでも、今まで休んでいたけど、また始めるかな、という感じのコメントを目にします。

いろいろな方面でのいい影響でしょうか。

楽天もチケットの売れ行きが凄いみたいです。

水曜日に行こうと思ったら、SS席まで完売でした(*_*;

優勝したら凄いんだけどな~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 00:39 | コメントをどうぞ