ダンダリンが面白い

11月24日(日)快晴晴れ
昼からテニスへるんるん (音符)
Y岸さんとゲームする
ボレーミスが続いてY岸さんからアドバイスを受けるdouble exclamation
もっとボレーの練習をしなくてはっと思うがく〜 (落胆した顔)
でも積極的にボレーをして攻撃していくプレーも出来た、ミスもあるけど・・・

いつもより早めに上がり特に用はないがワンダーグーに行く危険・警告 (!)
プリズンブレイクの4巻が無い・・・
ワンピースのスリラーバーク篇4,5巻を借りるCD

ポケモンXは殿堂入り後それほど進んでいないがそれよりもすれ違い通信が面白いわーい (嬉しい顔)
ポケモンセンターにはまだ行っていないがもし行けばすごい人数とすれ違うかも知れないグッド (上向き矢印)

月末仕事が忙しくなりそうだ・・・バッド (下向き矢印)

TS3K0328


カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 00:09 | コメントをどうぞ