日別アーカイブ:

錦織選手の影響、大ですね!

錦織選手、少しは周りが落ち着いてきたでしょうか?
まだ無理ですかね~。

決勝が終わった後、ネットニュースを見たら、錦織選手の関連株が軒並み下がった、とありました。
なんだか気分が悪くなりました。

錦織選手が、自分なんかでは想像もできないほど物凄く頑張って練習して、やっとここまで来たのに。
お金に換算することしかできない人もいるんだ、と思ったら、アサマシイなと思わず思ってしまいました。

自分にとっては錦織選手は尊敬するプレーヤーですが、それがお金にしか見えない人もいるんですね。

錦織選手の影響は、株価だけでなくいろいろな所に出ているようです。

錦織モデルのラケットやウェアも売り切れ続出とか。

そう言えば、この前の日曜日には、『お父さんと息子』二人連れが二組も練習に来ていました。
自分は初めて見る方達でした。

使うラケットは勿論、ウィルソン!!

子供は二人ともまだ小さくて、年長~小学校低学年くらいでしょうか。

お父さんは二人とも『テニス経験者!!!』のようで、とーっても熱心に教えていました。
お二人ともかなりお上手そうでした。

続くといいですね。

息子ちゃん、頑張れ!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 13:58 | コメントをどうぞ