日別アーカイブ:

ブランクは辛すぎです!

金曜日の夜、スクールで練習してきました。

いやー、ハードです!
もう、ゼイゼイハアハアって感じです。

インドアという事もあるのでしょうが、全身びっしょり。
頭からシャワーを浴びたみたいです。

髪の毛が鬱陶しいです。
縛るほどの長さではないので、いっそのこと切ってしまおうかとも考えてしまいます。

たった、80分なのに本当に本当にヘロヘロです。

こういうハードな練習は、約一年ぶりなのでシンドイです。
終わってから、ロッカーで座り込みかったです。

でも、自分が最後の一人だったので、「早く出なくっちゃ」という思いで一杯で、ガーッと着替えてガーッと出てきちゃいました。

冷静に考えたら、そこでシャワーを浴びてくれば、家に帰ってすぐに寝られたんですよね~。

あー、本当にバカだったら!

次回はシャワーを浴びてから帰ってきます。

それにしても、約一年ぶりのハードなテニスの為に、週末の体はガタガタでした。

もう、シンドイの一言です。
体が鉛のように重くて、全体的になんとなく筋肉痛です。

土曜日はまたしても爆睡でした。

やっぱりブランクは大きいです。

頑張って体力を取りもどすぞ!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:17 | コメントをどうぞ