日別アーカイブ:

明日も頑張るぞ~!!

このところ、練習会で必ず動画を撮るようにしています。
そして撮った動画は必ず見ます!(当たり前だって)

なるべくPCで見たいのですが、持ち運びに便利なように、ipadにも落としています。

で、課題が山積ですから、少しでもその課題を克服するように、頭の中でも考え、練習会でフィードバックしてます。
といっても、全てできるわけもないんですが…。

技術面、戦略面、本当に反省しきりです。

先日撮った動画でも、反省点がいろいろ見えて、もっと試したい!という気持ちがして、ウズウズしてます。

デジカメで動画を撮るので、自分のもっているメモリカードだと10分くらいしか撮れません。
だから、だらだらやっていると、あっという間に容量がなくなってしまいます。

頼むから、もっと素早く移動しようよ~!
と心で叫んでいるんです。

まあ、自分がもっと容量の大きなカードを用意すればいい事なんですが。

今日、帰りに買ってきます。
明日の練習会に備えて。

明日は練習会があるのですが、お盆に入ったところも多いので、何人くらい参加するのかな?

先週の週末も、メッチャクチャ暑かったし、汗だくでした。

水分も多めに持っていきますが、保冷剤も大切ですね。
休憩時には体を冷やすのに不可欠ですもん。

やはり暑さは体にこたえると見えて、家に帰ってシャワーを浴びて人心地つくと、睡魔が襲ってきます。

連れは、この暑いのに遊んできて、何やってんだか、と冷めた目で見ています。

一生懸命やっているのに、「遊んでいる」と言われるのは、本当に腹立つな~!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:09 | コメントをどうぞ