日別アーカイブ:

振替に行ってきました

昨日はスクールの振り替えに行ってきました。

このクラスは、一度行ったことがあるような、ないような?

以前から鬱陶しかった前髪をザクザク切って出かけました。
外でのテニスは帽子をかぶるので、感じないのですが、スクールはインドアで帽子を使わないため、前髪がとっても気になっていたんです。

このところ入らなくなったサービスと、どうしてもドフラットになってしまうフォアを何とかしなければ!と思って練習したのですが、フォアは相変わらずダメだな~。
本当縦糸を使ってません。
横糸だけがへたってます。

んもー!!

まあ、ボールだけはよく見えたのでよかったんですけどね。

振替はあと1回残ってます。
そして、先日書いたように、来月はいつものクラスとは別に、4回受講します。

3月は大忙しかも…。
消化しきれるかな~。

それにしても、水曜日にスクールに行くと、睡眠不足です。
(家に着くのが11時半を回ってしまうので)

アーンド、少々筋肉痛です。

やっぱり金曜日が一番ですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:56 | コメントをどうぞ