日別アーカイブ:

ポカポカと ヒエヒエと

忘れていたわけではないが
デ杯、見事勝利!

単複で錦織選手が大活躍
鬼門と言われていたダブルスでも
内山選手とのコンビで
4大大会のタイトルホルダーであるネスターの組を下す
金星を上げた

3日目は、やや拍子抜けの部分があったが
何にしても勝ちは勝ち

次の相手はチェコらしい

先の全豪でも活躍したベルディフや
テクニシャンのステパネクが相手だ

かなり厳しい相手になるが
期待したい

ので・・・

もっとメディアの取り上げ方を増やして
盛り上げてほしいものだ

(なかなか見に行けないので)

 

26020401

これは昨日の朝の写真

朝靄をこえて濃霧
光っているのは太陽
その下には鉄塔が立っています
それが霞んでいます

この日は朝から気温が高く
いつもより1枚上着を減らしても
十分過ごせました

ニュースでも出ていましたが
この日は各地で濃霧が観測されました

朝のコンビニで1枚
このあと、もっとベストポジションがあったのですが
車が止められず断念

海の上の濃霧・・・結構綺麗でした

 

そして今日
皆さん無事に帰れましたか

今日は天気予報通り、雪が降りました

26020402

写真では分かりづらいですが
結構な勢いで降りました

しかし

積もるまでには至らず
場所によっては積もったようですが
海に近いスクール周辺では
雨の方が強く降っても
すぐ溶けてしまっていたようです

スクール生の方の車には
しっかり積もっていたり
運転大変だったとの声も

 

今週は気温が低いらしい

土曜日は、また天気が崩れるらしい

週末(日曜日)はイベントだし
体調には気をつけなくては

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ