日別アーカイブ:

計画的に・・・

今日はちょっとしのぎやすかったかな
このくらいの気温くらいが
一番動きやすいのかも

日が落ちてからは
やはりヒンヤリ

今週はちょっと気温が高いらしい

 

さて
先日の飲み会の話

年明けからあまり飲みに行けてなくて
ちょっと前からこの日に(強引に)計画を立て
やっと飲みに行くことが出来ました

 
ここのお店は料理がおいしく
特に揚げ物が美味しいです

26022402

アジの梅しそ揚げ

大葉と梅が効いていて美味
きたら必ず頼む逸品

もうひとつは『マイタケのてんぷら』
これも秀逸な作品

(興奮して写真はなし)

ここのお店以上のまいたけ天に
あったことはありません

(他の店で頼んだことがないけど…)

 

ニクニクしい物を

26022401

『チーズ肉巻き』

中にこってりチーズが
いっぱい入っています

 

ナゼか・・・

26022405

『トマト肉巻き』

もちろんワタクシは
頼んでいません

きっと・・・

嫌がらせです

 

この日は記念日という、めでたい席だったので

26022403

ボトルを入れました

1杯づつ飲ん出る方がかえって高くつくので
思い切って『赤霧島』入れちゃいました

帰る頃には残り1/4くらいまで
飲んでしまいました

やはりこれは美味し

 

楽しい飲み会もお開きの時間が近くなり

26022404

デザートタイム

ワタクシは、もう少し飲みたかったので
頼みませんでしたが・・・

皆さん「美味しい」と言っていたので

26022406

結局・・・、頼みました

バニラアイスはきな粉でさっぱりしている中に
黒蜜の濃厚な味わい

ちょっとリセット

〆のお酒が進みました

 

この後は2次会
久しぶりにカラオケなんぞに
行ってみました

次の日のことがありましたが
楽しく過ごせました

その後は・・・3次会に行かず
酔い覚ましに30分弱ほどかけて
歩いて帰宅

帰り方も計画的に・・・

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ