日別アーカイブ:

腰君と 駐車場の話と

今日はメチャクチャ寒かった

一昨日の気温に比べたら
一気に10度くらい下がったし
雪が降った昨日よりも寒かった

明日はもっと寒いのかな…

 

寒い時、気を付けなければいけないのは
やっぱりケガ

今日のレッスンの時の話

最後のゲームラリーの時に事件は起こった
(大げさだが…)

ボレーVSボレーの展開になったのだが
相手(生徒さん)の打ったボールが
顔のあたりに飛んできた

それをしゃがみながら、ボールを打った瞬間
腰に

「ピリッ」

「ズシッ」

やっちゃった・・・(心の声)

そのまま崩れ落ちるワタクシ
一瞬冷や汗・・・

 

 

・・・立てました

 

その後のラリーは不参加

様子をみていたら、どうやら大丈夫そう
その次のレッスンでは、ラリーに入りましたが
動きは、ちょっとセーブ気味

明日、起きられなかったら・・・

スイマセン

湿布張って、バンド締めて寝ます

 

雪の降った昨日
家に帰って車を止めようと思ったら
駐車場の入口付近に、1台の車が止まっていました

その車はもちろん無人
駐車してはいけないエリアに
きわどく止めてます

ワタクシの車、ちょっと大きいので
その駐車場に入る時は、結構ハンドルを切る(Max気味)

なのに
その車が邪魔で切り返さないと入れない

どうにか切り返し、自分の駐車位置に停め
張り紙でもしておこうか、と思いましたが
思いとどめました

ワタクシも過去に迷惑をかけたことのある身

駐車場利用者に迷惑をかけ
(後日、菓子折を持ってあやまりに行きました)
当時勤めていた会社にも迷惑をかけ
もちろん、始末書モノの注意を受けたのを思い出しました

ワタクシの場合は、カン違いというか
駐車位置を間違えてしまったのですが
この車は確信犯だと思います

皆さん、駐車にはくれぐれも気を付けてください

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ