日別アーカイブ:

戦々恐々と 3度目の正直と

連日深夜のソチオリンピックの放送
寝不足の日がまだまだ続きそう

 
今日は木曜日ですが
今週も練習はなし

来週はやる・・・みたいです

最近練習していないので
フォアの打ち方が安定していません

っていうか
テイクバックとグリップ(握り)が安定しません

スクールではニューボールに変わり
正確なコンタクトを意識しているので
テイクバックがいつもの形に
なっていないような気がします

そのせいでグリップ(握り)が
少しズレているような気がします

あたりが悪くなったり
変な(極端な)ミスが出たり
ちょっとストローク全般、調子が下降気味です

シングルス脳も退化中なので
やはり練習しなくては
(腰の調子はビミョーですが…)

 

明日はどうなるんだろう?

スクールでは、天気図や予測図と
にらめっこ状態

予報では、千葉県は雨が多く
雪はほどほどとのこと

しかし

火曜日みたいなこともある

降るなんて言ってなくても
いきなり起きたら雪景色
なんてこともある

まさに『戦々恐々』である

もし明日、雪で足元が不安な時
レッスン有無が不明な時は
スクールへご一報を

 

さて
コンビニにて

お会計の時、ICカードで決済しようとしたら
リーダーが反応せず

ローソンのカードだった

慌てて、もう1枚カードをかざそうとして
ナナコで、といったら
ワオンですよ、と店員さんのツッコミ

ちょっと考え事をしてたんです

どこにいるか忘れてました
ちょっと恥ずかしい瞬間でした

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ