日別アーカイブ:

結局・・・

日曜日の朝から、左手の親指が
赤黒くちょっと腫れている

原因は・・・・

記憶にない
思い当たる節と言ったら
土曜日、帰る時に傘を持ったくらいか

変な持ち方したっけな??

 

そんな日曜日

ブログやSNSで、いろいろな方が
その日の模様をアップしているので
ワタクシも少し

 

この日は、実は休校日
本来なら、タイミング良かったのですが
この日は休校日恒例のイベントDay

土曜日は行きは自転車
帰りは徒歩だったので
必然的にこの日の行きは徒歩

駐車場は一面雪
大通りに出る道は、まだ誰も走っていないので
これまた真っ白

自分が人柱になるのは勘弁だったので
諦めて、徒歩で出掛けました

途中、スクールに電話をし
状況の確認

 

スクール前は、こんな感じでした

26021001

轍部分は雪も解け、車も走れそうですが
実は家を出ての最初の通りで
軽自動車のスピンを目撃

通りから出て、右に曲がった車の後輪が滑り
車が3/4ほど回転してました

 

ワタクシも濡れないように
滑らないように長靴で出勤(土曜日も)

 

26021002

 

 

スクールの駐車場はこんな感じ

26021003

見にくいですが
『TENNIS』と、踏みつけて作ってみました

 

結局、イベントはすべて中止になりました
楽しみにしていた方は
本当に残念でした

また企画しますので
よろしくお願いします

 

そんな感じになり
午後は雪かき

雪が溜まっている所に
こんなものを作ってみました

26021004

『かまくら』

高さは分かりずらいですし
穴の大きさも分かりづらいのですが
全体の高さ的には150cmほど

入り口は狭いですが
大人がギリギリ2人は、入れるくらいの奥行きと
高さがあります
はい

決して、遊んでいたわけではありません

 

もちろん

26021005

これも
(H木コーチ親子作)

 

こんな経験は、めったに出来ません
っていうか、頻繁に合ったら・・・

週末、また天気が悪いみたい
ネットにも出ていましたが
このような雪は、土日祝日に多いらしい

これが平日に起きたら
どうなってしまうんだろう

ま、試さなくて良いが・・・

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ