いま少し短いオフ時間を

今日は、家の用事が多かった。
雨模様だから、サークル練習が無かったためだ。

お風呂掃除、扇風機の片付けの続き、昼食作りなどで
お昼までは過ごした。

昼食は、中華風にキムチチャーハン、卵入り野菜スープなど。
シンプルな料理で作りやすかったヨネ(・∀・)♪
DSC_1870

ゆっくりしたあと、ランニングシューズをお店に見に行った。
練習でバランスが良かったから、同じような構造の靴が無いか?
確認し、あれば購入するためだ。

見ていると、お店の方が値段も含め、親身に相談に乗ってくれた。
靴底の構造が似ていて、さらに履きやすく、割安なものが購入できた。

これも使用してみて、バランス感に差がでれば、構造的な微妙な差違から
ランニングシューズでバランスが良くなるという。。。???
不可解な現象の原因が掴めるかも?

それが購入の真の目的。

わかれば今後のプレーのバランス向上に役立つかも。。。?

そして帰宅後、夕食作り。
主食はお肉で焼くだけだったので、好みでかけるソースと
副菜の野菜炒めを加えた。

タマネギを擂って作ったソースがうまくできて、満足な気分*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆。

いま夕食とお風呂を済ませ、ブログ中。
さあいま少し短いオフ時間を楽しもうv(^^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:41 | コメントをどうぞ