日別アーカイブ:

長引くと日本経済が底に沈みそう

オイラとしては今日からGWだが。。。テニスできない。

おそおそに起きて、毎日のお風呂掃除から冷蔵庫裏の掃除。
冷蔵庫裏、1年間で大きな綿ボコリまであるよね。

あとはちょっとしたお願いで会社に連絡したくらい。

昼からは、他の人との距離を十二分にとりながら、公園で軽く体を動かした。
この時期にしては気温が高く、汗ばんだ。

運動不足になるのを少しでも解消、解消!!

GW明けで、屋外の運動設備ぐらいは開放してもらいたいところだが
やはり5月いっぱいまではダメのような感じだ。

そんな個人的な思いは別として
これ以上、期間が長引くと日本経済が底に沈みそうでコワイ。

派遣で懸命に働き、子供を養っているお母さんが
職を失い、母子家庭が経済的に困窮するとか
想像するだけでゾワゾワと全身から寒気が。。。

母が働いていた時代を思い出す。
キーを打ちながらもウルっとするよね。

少しでもそんな家庭が増えないことを祈るばかり。

神棚、仏壇と廻るぐらいしか。。。(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:20 | コメントをどうぞ