日別アーカイブ:

新鮮な体験

今日は、いつもお風呂掃除が終ると

鎌や軍手を準備。
お墓の掃除だ。

思ったより暑くて、終るころには汗ダク(;^ω^A ァセァセ
服も汗ばんだ。
帰宅後、テニス帰りのときのように着ていた服を脱いで洗濯したよね。

昼食後は疲れて休憩モード。

そして夕食を食べ終ると、知人からオンライン飲み会のお誘いに気づく。
昨日から来ていたようで、ヤバイ!!

あと1時間もせず開催される。
あわててPCにカメラ、マイクをセット。
何年振りかなぁ~、8年は超えているよね。

PCもカメラセットも古いし、不安、不安

さらにあわててワインとつまみを用意した。
家では飲まないので、不思議な感じ。

招待メールのリンクを開くと、無事に接続。
あとは雑談をほぼ聞き役で楽しんだ。

テニスはできないが、プライベートで新鮮な体験ができて良かった。

仕事でTV会議は何度も経験しているが、やはり違うよね。
またあるそうなので楽しみに待ちたい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:33 | コメントをどうぞ