今年、テニス、料理などを自然体で楽しみたい。

今日は、2022年の初打ちが楽しかった。

ただプレー内容は不安定。

徐々に良くなっていったが、良くなったころに疲れと
右膝がジワジワとヤバくなってきた。

でも年末年始休みにできていなかったから
テニスできるだけで嬉しいって感じだ。

気分はアゲアゲ状態!!!

ショットでムゴイ結果になったのは
一番は、ドロップボレーなどのタッチ系ショットで
二番は、セカンドのスピンサーブ
三番は、ストローク だった。

タッチ系は、メゲズに最後までトライしたが
最後まで、ムゴかった。

セカンドのスピンサーブは、ビビッて入れるだけに終始。
これもムゴイよね。

ストロークはスイートスポット外でヒットすることが多く
細かいコントロールがまるでできないムゴさだった。

ボレーは不安定なショットの中ではマシな方。
だからポイントを取りたいときは、公式戦並みに前に出でプレー。
これでスコアがなんとか競るようになった。

試合を作れないと組んだペアの方に悪いからね。

帰宅後、ウエアを洗濯機に放り込んで
残り物の鶏肉の炒め物を刻んで、玉ねぎ、卵で親子丼にして
美味しく食べて、満足、満足。

今年、テニス、料理などを自然体で楽しみたい。

右膝が鈍痛で、体中は筋肉痛。

オヤスミナサイ、気持ちよくネムレそう。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:24 | コメントをどうぞ