日別アーカイブ:

ヤバいことに

今日、お墓参り、買い物の外出だけで家で過ごした。

朝、いつものお風呂掃除を終え、朝食後はゆっくり。
そしてお墓参りから買い物。

お墓参りでは奥さまとともに掃除。
掃除も、二人ですると楽だなぁ~。

帰宅後、昼食。
大きい子ども二人が食べると白米が無くなった。
なので、おばあちゃんにはうどんを食べてもらい。
奥さまとオイラは、残り物の野菜で和風パスタを食べたよね。

ただ昼食作り中、両目がかゆいし、鼻水、喉の痛み、頭はボーっと。
完全にアレルギー症状。

お墓参り(掃除)で2時間ほど屋外にいたためだ。

今の花粉時期に2時間の屋外。

花粉症のオイラには、泣きというか
鼻水ジュルジュルで涙目ダラダラ。

薬で抑えられているが、寝る前の今も頭はボーっとしている。

明日は休暇で、奥さまとお出かけ。

さらにヤバいことになりそう

そして明後日の祝日はテニスができることになった。

さらにさらにヤバいヤバイことになりそで。。。

精神力、いや薬で乗り切らなければ。

なんだか違う意味でヤバイような文章だなぁ~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:46 | コメントをどうぞ