日別アーカイブ:

勝負は最後までわからない。

今日は、何年振りだろうか?
ガット張り職人さん主催のチーム対抗戦に参加した。

ひさしぶりの知り合いにも会えたし
サークルの練習仲間との参加も楽しかった。

でもアレルギー反応からの疲労で、楽しく話ながらも
体はツラかったよね。

パワー系ショットがまるで打てず、カワシテ、カワシテのプレーに終始。
体はオイラの言うことをきかず、ダメダメだった。

午後に入った3試合目では途中から体が動かなくなってきた。
ミニゲームで短時間なのに。

そうこうしているうちに雨が降り出し、中断から中止となった。

残念ながらも、ホッとしたよね。

帰宅後は、ゆっくり。
休んでいると、アレルギー反応からの疲れもとれてきた。
雨になり、花粉症状も緩和してきたことも改善要因だろう。

チーム戦では、野球のWBC速報情報が飛び交うのもおもしろかった。
逆転で勝ったとの情報が入ると、オオーって感じでみんなが驚き、喜んでいたぐらいである。

逆に勝負事の恐ろしさも感じられた。
まさに勝負は最後までわからない。

試合で負けていても、あきらめずに1本1本が大事と改めて思うよね。

ではでは、まだ疲労感も多く残っているので休みます。

おやすみなさい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:54 | コメントをどうぞ