日別アーカイブ:

体のだるさに加え、腰が痛む。

明日、テニスできることになった。
元々の予定が無くなったためだ。

ただ体のだるさに加え、腰が痛む。

腰を痛めた原因は、汚水枡の掃除だろうなぁ~(泣)
中腰で捻りながらゴシゴシしていたしネ。

明日のテニス、無理は禁物、禁物

腰、サーブで負荷がかかるだろうと推測。

シングルスでスタミナ切れのときに使う脱力系のサーブフォームで最初から行こうかなぁ~?
もう2年は使っていないので、コントロールできるかが心配、心配

とりあえずやってみてから次の展開を考えようと思う。

さきほど腰に湿布を貼った。
痛いながらも、ヒンヤリとした感覚が気持ちいい。

明日、痛みがひいていれば幸いだが
ひいていても、無理はしないように自制しよう。

加齢も大きな要因だろうなぁ~。

楽しくなってきたらヤバイが、齢にあったプレーも身に付けていく方向かな?。

自問する。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:26 | コメントをどうぞ