今日を過ごさないと

昨日、風が強く寒い中ではあったが、テニスできた。

痛みを感じている胸の中を抱えながらも、サークル仲間と冗談を交わしながら
テニスできたことは大変良かった。

仕事の負の記憶は、再び失敗しないよう忘れてはいけないのだが
ずっと囚われていると、心は壊れていくのだろう。

だからテニスで囚われから抜ける時間が持てたことが良かった。

帰宅し、いつものテニス後のルーティン。
洗濯中に昼食を済ませて、洗い物が終わるころには、洗濯物を干すという流れだ。

そしてゆっくりしてると、また囚われだし、痛み出す。

対処する方法が分からない。
後悔と、良くないことばかりを想像してしまうよね。

自分を責めるしかないのだが。。。

夕食作りを始め、ハンバーグを捏ねながら、奥さまと他愛無く会話。
そこでまた囚われから抜ける時間が持てた。

メンタル不調の波を別の心で観察しているようだ。

正直な気持ちを発散するため、ブログしていた効果もあるのかも。

自分は弱い、強くないなぁ~。

情けないが逃げることをしたい気分。

でもローンもあり、まだ働かいといけない。

明日から仕事。

明日の朝、足が会社に向くよう、今日を過ごさないと。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:34 | コメントをどうぞ