日別アーカイブ:

休養中だよ

膝を軽く痛めたので休養中ですよ(・∀・)

それほど重症ではないので軽く練習はできるのですが、公式戦も残っているし

寒くなってきたので無理は禁物です。

 

まー40代のテニスプレイヤーなんて、大抵どこか痛めているものです。

もり夫さんりょーちんは全身サポーターだらけだし、病弱プレイヤー

ひなしーなんて早歩きで精一杯ですよ。

いや、テニスやってる我々はまだましな方です。同級生と飲みに行くと

たいてい尿酸値とか総コレステロール値とかγ-GTPとかの話になります

からね。運動せずに酒ばっかり飲んでるお前らと一緒にするなって話ですよ。

 

いや、私もテニスがなければ彼らと同類だったかもしれません。

長くテニスを楽しむためにも、やはりここは大事を取って休むべきなのです。

 

 

 

いや、違うんだって。

 

 

 

先月のイベントで入手した駆逐艦 照月ちゃんが可愛いからレベル上げてるとか

そういう理由で休んでいる訳では決してないのです。

teruduki

あー膝いてーなー。

これは全治1年くらいかなー。

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 20:34 | 2件のコメント