日別アーカイブ:

健太これくしょん「健これ」

昨日、プロ野球ドラフト会議が行われましたね。

悲喜こもごものドラマが生まれるこのドラフト会議、ご贔屓のチームの

成果はいかがだったでしょうか。

 

地元北海道の日本ハムファイターズはもちろん注目していましたが、

私が特に気になったのはソフトバンクホークスですよ。

いや、1位の高橋純平くんはいいんです。問題は3位から5位の選手ですよ。

 

3位:谷川原健太(豊橋中央高)

4位:茶谷健太(帝京三高)

5位:黒瀬健太(初芝橋本高)

 

ソフトバンクには現役で今宮健太選手が既にいますからね。

健太これくしょん「健これ」を始めたのでしょうか(・∀・;)

日本ハムファイターズの「外れ外れ1位」上原健太選手を1位指名していれば

完全コンプリートでした。

 

あとは広島から前田健太と栗原健太をもらってくれば完璧ですね。

もういなかったっけ?健太。

 

カテゴリー: 野球 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ