日別アーカイブ:

仮装テニス大会2015

今年も遠軽の仮装テニス大会に行ってきましたよ。

弾丸からは私、嫁、いとーちゃん、かおるちん、るみちゃんが出場です。

engarucos201501

一応チーム分けして順位は決めますが、コスプレやら着ぐるみやらで

かなりのハンデがありますからね。あまりテニスの実力は関係ありません。

あのO野さんが某大統領マスクをかぶって空振りしてましたからね(・∀・;)

 

そして今年の大賞は

engarucos201502

やはりコスプレ王K賀さんでした。

毎年クオリティの高いコスプレを見せてくれるS木さん、小芝居を挟んで

変な間を作るHさんを抑えての受賞です。

 

あー、これが終わるとテニスシーズンが終わった気がしますね。

engarucos201503

わさびもそろそろ冬ごもりするのだ・・・。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 17:08 | コメントをどうぞ