日別アーカイブ:

やべー練習してないわー

本日、肘の回復のため練習をお休みしました。

複数の方から自主練のお誘いがあったのに申し訳ありません。

 

でもおかげで回復は順調です。練習の回数をやや減らしてシングルスを控えること、

片手バックのトップスピンを封印することに加えて、普段の生活でもお風呂で

軽くマッサージして、湿布を貼ってサポーターで保護したりと気をつけたのが

良かったのか、日常生活で痛みを感じることはほぼ無くなりました。

 

1ヵ月ほどテニスを休めば完治するのでしょうが、みんなが練習している

この時期に1ヵ月も休むなど考えられませんからね・・・。

やべー練習してないわーとか言いながら、みんなやってんだろ!?

私はだまされないよ!練習するよ!

ミサワ勉強

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 21:16 | コメントをどうぞ