日別アーカイブ:

都市対抗行ってくる!

都市対抗直前練習と弾丸自主練習。

肘の具合はだいぶ良くなってきたものの、ここで無理はできないのでバックの

トップスピンは控えめに。

 

私はM田さん・ユージ君と一緒に、ひたすらサーブとリターン中心の練習。

やはりM田さんはボレーが強いですね。サーブ&ボレー、リターンダッシュで

ゴリゴリ前に来られると、かなりのプレッシャーを感じてしまいます。

ストローカーの私としては、ここで自分からネットミスをしないように気をつけて

ひたすら足元に打ち続けなければいけません。攻撃のためのトップスピンロブなら

ともかく、ただ圧力に負けただけの弱気なロブは厳禁です。

 

さて!明日は移動日、試合は土日です。

みんな練習ありがとね!都市対抗行ってくるよー!

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:05 | 2件のコメント