『今年一年、いろいろありました!』

1471220_555338534549007_2126352893_n

『今年一年、いろいろありました!』

今年もいろんな事がありました、

県外から大勢の人が、沖縄合宿に来てくれました、

新しい出会いもあり楽しかったな~、

 

ヒーローもコーチャーズカンファレンスや

北は北海道から、南は愛媛まで、日本縦断テニスコーチングをしたり

テニスを熱く語る会をしたり、楽しかったし、思い出もいっぱい

出来ました、全国に家族が居るようで幸せでした、

宮城・福島笑顔プロジェクトも、新しい出会いもあり☆ヽ(最´∀`高)ノ★

県外でも沢山の人を教える事ができました、

 

あと小禄中部活も、よく頑張り、地区大会で2度優勝して

県大会は準優勝し、九州大会で熊本にも行きました、

お陰で生徒達と絆が深まりました、また、後輩達も頑張り

段々と強くなって来て楽しみです。

 

ヒーローテニスに置いては、大人のレッスンが充実してきました、

所が、ジュニアやナイターでは、卒業者が多くて、

参加人数が少なくなったので募集をしないとね~

 

ヒーロー杯や、Jrヒーロー杯も無事終えたし、

サマースクールも忘年会も楽しかったです、

 

個人的には、体調は完璧、風邪ひとつ引きませんでした

身体も痛い所も無いし、絶好調だけど、気を付けないとね、

でも、進化体操のお陰かもしれません、毎日やってるから!

 

まだまだ、今年の行事も残っています、

明日から中体連地区大会、23日に新潟、東京から合宿に来る

クリスマスパーティーと年越しパーティーなどなど、

 

来年の目標は、ビーチテニスを普及させる事、

テニスに負けないほど、いっぱいの人がやってくれたらいいな?

バレーボールをしてた人、バスケットやサッカーをしてた人

卓球やバドミントンをしてた人、ソフトテニスやテニスをしてる人

全ての人が、勝てるチャンスがあり出来る競技だから

超面白いよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お楽しみに~


カテゴリー: ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:02 | コメントをどうぞ