『中体連地区大会、負けました!』

016IMG_6413

『中体連地区大会、負けました!』

県大会をかけての試合相手は、教え子の娘が通う学校です、

中学の時にお父さんを教えて、30年後に、その娘達と戦う

このパターンがおおいです、教え子がコーチしてて、仕上がりもいい

ここに勝つ為には、ダブルス1・2は落とせない!

そしてシングル1は、難しいから、シングル2・3の1個を取れば、

って思い、オーダーを出したら、想定通りだった、

 

これは、行けるかも?って思ったが、接戦でダブルス1を落とした、

シングルス2も、勝てるチャンスもあったけど落として、

見事、県大会出場を逃がしました、

 

はっきり言って、これが現状です、

他のチームとやっても、負けていたと思います、

自らテニスを追求していく努力が足りないのと、

それを学ばす事が出来なかったヒーローの力不足です、

 

次は後6ヶ月後の中体連まで、これを克服出来るかの戦いです、

また、今回の試合で得るのもありました、

ララと萌花が良い試合が出来ました、見てて面白かった、

これから、どんどん伸びてくると思います、

さ~、どんなドラマが待ってるか?果たして自ら行動するか?

ヒーローの運命は??楽しみです。

 

もう一つ嬉しい事がありました、

引退した3年生が、全員、応援に来てくれました、

受験を控えてるけど、校内推薦をパスした人も居るが

まだまだ、油断は禁物だけど、頑張って来てくれました、

嬉しいので、全員と写真をとったよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

2年生とも、あと6ヶ月、素晴らしい思い出を築いていきたいな!

 


カテゴリー: ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:28 | コメントをどうぞ