『一丁目パーラーデビュー』

IMG_6489

『一丁目パーラーデビュー』

東京の秀・快・新潟のサナと千葉のヒカルコーチの4人は

朝から練習、ヒーローは、サンタさんから頼まれた

ニューラケットにガットを張って届ける仕事があり、残業

無事仕事が終わって、4人と合流して、一丁目パーラーに行った、

 

県外から来ると、必ずこの店に連れて行く、

何故なら、店のオジサンとオバさんが最高に素晴らしい、

厳しいところは厳しく、優しいところは優しく、

ヒーローは、こういう人を見ると感激してしまう、

また、ここの氷ぜんざいやチンスコウが超美味しいので連れて行く、

 

今日のランチは、この店で食べ放題、好きなのいっぱい食べて!

パスタを注文すると、トーストやアイスティーも付いて来て、350

それにかき氷を食べても100円、パイは60円、チンスコウは100

いくら食べても610円ぐらいかな?

皆、大喜びでクリスマスイブにかき氷を食べて大満足でした、

 

皆が帰ったあと、オバさんにちょっと引き止められて、

ヒカル君、だいぶ変わってきたね、最初の頃の反抗的目つきが

なくなり、穏やかな顔になって来て、子供達の面倒が見れるように

なって来たね、

 

そう言えば、前に良く来てた甲太郎君も、最初は無口で

表情が無かったけど、どんどん笑顔になっていったもんね、

人って1年でこんなにも変わるんだね、って言われた、

 

ちゃんと見てくれてる人が居ると嬉しくなります、

流石に子供達と接する時間の長いお仕事をしてるだけあって、

表情や仕草までも見てるんですね、有難い!

 

その後、4時から6時までテニスして、ご飯が出来るまで

近くの公園の長い滑り台に行って、遊んできました、

遊ぶ時も、ルールを決めてたり、怖い話や、宇宙人の話をしたり

ワクワクドキドキ体験が出来るようにしました、

思い切り遊んだ後は、お腹が空いて、ミミコーチの手料理

いっぱい食べ、美味しかったね~!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:43 | コメントをどうぞ