日別アーカイブ:

初優勝

曇り

 

全日本が終わり、休む間もなく、今日からは日吉で慶応チャレンジャーが開催されます。

何とか時間を作って、観に行くぞ。

 

伊藤、4度目の決勝で涙の初優勝。

勝利後のインタビューでも、優しい人柄が出ていました・・・。

若手を応援していましたが、伊藤の優勝で良かったです。

守屋、杉田、そして伊藤も勝つ事が出来ました。

あとはグランドスラムとデ杯で頑張ってもらいましょう。

カナダ戦は有明に決まったようですね。

 

どんなレベルでも、勝ち上がると世界が広がります。

世界が広がると、いろいろ刺激も増えてきます。

それが肥やしになります。

欲も出てきます(^.^)

 

 

有明では全日本。

藤沢ではミルクカップ。

PO20131110_0003

やってくれました・・・初優勝です!

いい笑顔です。

日曜は朝レッスン。

そして夕方からのこの1DAYトーナメント。

隔月開催?くらいのこの試合、こつこつ出続けていました。

帰りの車中、無言だった日々も、この優勝で笑い話になるでしょう。

ほんとう~に、よかった。

ストロークは安定してきたし、守備範囲も広がってきました。

あとはサーブとボレーの強化。

ジュニアのダブルフォルトはコーチの責任です。

しっかりと指導しなければ。

 

いやいや・・・

暗い日曜の夜に、嬉しいニュースでした!!

カテゴリー: ジュニア | 投稿者おふじ 12:35 | コメントをどうぞ