日別アーカイブ:

各地で。

   晴れ

ここ数日寒い日が続きましたが、今日は暖かくて気持ち良いです。

 

今日は小学生秋季大会、1週間おいての第2日目。

勝ち残っていた兄弟は、ベスト32と16で終了でした。

諸事情でタイミングを逃し見られなかったのですが・・・・

夕方会うので、回顧して貰います。

収穫はあったでしょう。  

 

一昨日から翔コーチは波崎で50万の大会に出場。

ベスト4で終了。

今週も試合のようです。

刺激になります。

 

日本のトップは・・・

全日本後、慶応チャレンジャーからの、今日から豊田のチャレンジャー。

 

子供から大人、コーチから選手まで・・・みんな頑張ってます。

肘痛の悪化が怖くてなかなか練習に踏み切れませんが、とりあえず1度やってみようと考え中。

このまま休んでも、完治なんかしないもんね。

残りの人生もそう長くないし・・・。

2日続けて、鼻を噛んでるわけでもないのに鼻血が・・・(・。・;

子供の頃は鼻血少年でしたが。

 

 

今週、11月13日は、大切な後輩でありペアでもあったやつの命日でした。

30歳を目前に亡くなってからもう10年余り。

ガッツがあり、負けず嫌い、そしてセンスのかたまりみたいなやつでした。

月日が経つ毎に、思い出す機会も減ってきてしまってます。

でも、命日は毎年思い出してるからね。

・・・僕には頑張らなくてはいけない理由があるなぁ

どっかで見られてると思ってやらんと。

カテゴリー: テニス | 投稿者おふじ 15:15 | コメントをどうぞ