キムタク

晴れ

 

今日は山手コートへの道すがら、綺麗に着飾ったお母さんと子どもたちの姿をたくさん見ました。 小学生から高校生まで・・・(^^)

新たな旅立ちですねー 緊張、緊張。

 

 

デ杯は完敗。

やはり、錦織がいないとこういった結果になってしまうのは仕方ありませんね。

ダニエルの出場は今後に生きていくでしょう。

伊達は、久しぶりの準決勝進出も、76,46,46で敗退。

ダブルスは、棄権だったよう?

シングルス、ダブルス両種目に出続けているのには頭が下がります。 出続ける限り、応援したいと思います。

 

1396875674682

今日はキムタクの命日でした。享年37歳。 あれからもう4年です。

月日が経つのは早い・・・。

 

 

1396872906542

今夜の弘明寺からの大岡川。 もう少しで終わるかな・・・。

また、来年。

 

母が白内障の手術の為、今日から入院。

明日の夕方、1回目、水曜日は休養、木曜日に2回目、何もなければ金曜日に退院。 両目を一気にやってしまうのと、糖尿があるため入院して行うとのこと。

今日の手術説明と明日の立ち合いに妹が付き添ってくれています。

普段はちいちゃな喧嘩してるんですが、結構やさしい妹に感謝しています。

おふくろから手術する話を聞いたときにはすぐ電話があり、

“兄ちゃん、ママが~、ママが~・・・(泣)”

と半べそでした。

“手術自体は15分くらいで終わるらしいよ、大丈夫”

と話したら落ち着いていましたが(-”-)

まぁ、僕も聞いた話なのであれ?ですが。

ただ、簡単な・・・と言っても、いざ身内がやるとなると、やはり若干の不安はあります。 身びいきですね。

とりあえず、“仕事優先で。落ち着いたらご飯食べに行きましょう”

と言われたので、レッスン頑張ります。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:36 | コメントをどうぞ