日別アーカイブ:

銅メダルは金と同じなんだとさ すごい

水曜日 晴れ 曇り

台風7号東北をかすめて北海道へ。

リオのオリンピック、少し見る方が疲れている。バトミントンのシングルス、ベスト4をかけて日本人同士で行ったが、先輩が意地で逆転したということかな。地元の若手ファーストを圧勝し、セカンドも出だしは先行したにもかかわらず、追いつかれて追い越されてから、流れを止めることはできなかった。言い訳じみた言葉、すこし情けないと思った。

夏の甲子園、べすと8が出そろう。オリンピックよりB8の戦いの方がおもしろそう。地元の残っていることだし。

孫たちは帰ってしまって、又二人だけの生活に戻っている。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:34 | コメントをどうぞ