日別アーカイブ:

◆凄いトップスピンになりました◆

◆凄いトップスピンになりました◆

おはようございます、太郎です!

昨日、一昨日と連続で1day キャンプを行いました。

一昨日の『脱力サービス』がテーマの時は、

「自分史上最高のサービスが打てました。」

「楽に打っているのに伸びのあるサービスが打てました。」

との感想をいただきました。

昨日の『脱力フォアハンドストローク』では、

「軽く打ってるのに凄いスピンが掛かってボールが落ちました。」

「今までのスイング軌道のイメージの間違いに気が付きました。」

などの感想をいただきました。

昨日今日で参加された全員が一人ももれなく良く変化されました。

このたった4時間の中ですぐにこれだけ変化できるということは、
キャンプに参加された方自身の中に、すでにできる能力があったということです。

新しく特別な能力を身に付けた訳ではなく、持っていた能力の発揮していなかった部分を発揮したということ。

つまり、考え方を少し変えただけで、できなかったことができるようになったということ。

上半身の力で一生懸命に打っていたサービスが、上半身の力を抜くことで下半身が使えるようになり
そうなったおかげでとても楽に伸びるサービスが打てる様になりました。

上に腕を振り上げてトップスピンを打とうとしていた方が、腕を上に上げないようにしたら
強烈なトップスピンを打てる様になりました。

ちょっとしたやり方を変えただけで、10年間悩んでいたことが5分くらいで解消できてしまう事もよくあります。

「自分のここがこうなりたい。」という希望が有ったら、是非テニスビズのサイトやDVDを見て
発送の転換をしてから練習してみてください。

「DVDを見ただけで凄くテニスが変わったんです。」という意見も沢山いただきます。

諦めないで、変化することを恐れないで頑張ってください!

変化こそが上達ですよ~。

僕自身もどんどん変化して行っています。

スピードが大事です。どんどん挑戦して、ダメなことはやめればいいだけです。

是非、勇気を出して一歩を踏み出してくださいね。

⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f21

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V

カテゴリー: 上手くなる考え方 | 投稿者taro 08:39 | コメントをどうぞ