⊿違い

こんにちは。

平岡です。

突然みんなに質問です。ひらめき

ジュニアの子は、今はないですが

強化ジュニアのみんな
あなたたちとジュニアの違いは何ですか?

アカデミーのみんな
あなたたちと強化ジュニアの違いはなんですか?

すぐに答えられましたか?

すぐに答えられた人は、次のレベルまでもうすぐでしょう>

先週の金曜日にこの質問をコーチからぶつけました。

なかなか答えは返ってきませんでしたたらーっ (汗)

何でもいいと思います。

ですが、

少なくとも強化やアカデミーのジュニアは
下のクラスのお手本や憧れにならないといけないと思います。

強化はジュニアに負けてはいけないし
アカデミーは強化に負けてはいけない

前に書いた「向上心」という言葉につながっていきます。

上を目指して頑張れるようなスクールを作っていきましょう。

みんなの協力が必要です。

ではまた手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:07 | コメントをどうぞ