日別アーカイブ: 2015年1月10日

★コーチの言った事は聞いてた???

どうも。安井です。

今日は少し風があるが、良い天気です。
レッスンの方と言えば・・・
構えを作り打つ事を重点的に練習。。。

理解できている子は今後が楽しみです。
出来ていない子は来週も復習として行うのでコーチの
言った事をもう一度しっかり聞いてチャレンジしてください。

だって分からないんだもん。

って言う子はコーチの話をまじめに聞いていない子です。
だって、1年2年生の子が出来るようになっているのだから。。。

今回の練習は今後ラリーが、ものすごーーーーーーーーーーーく続く為の
一歩になります。
来週やっても分からない子は必ずコーチに聞きに来て下さい。
どんどん後から入った子に抜かれちゃうよ!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:25 | コメントをどうぞ