日別アーカイブ: 2015年1月31日

★意識してやってれば・・・

どうも。安井です。

今日は風が強いですね。
・・・昨日雨だからでしょうね。。。

さて、こんな中レッスンと言えば・・・構えとタメそして入り方!!!を徹底的に
練習しました。

どうしても習い立てなので、1つやれば何かが出来ない。
まぁコレが当たり前な事なんでしょうけど・・・

一生懸命やればすこしづつ出来るようになるので
続けましょう。

しかし、コーチの目にはどれも意識していない子がいる。。。
!!!これは絶対に上手くなれない。

自分には出来ない!!!などと思っている子も上手くなれません。
運動神経の悪い子も練習すれば出来ない事はありません。
時間はかかると思いますが・・・

コーチ一緒に頑張りましょう!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 13:40 | コメントをどうぞ