日別アーカイブ: 2015年1月30日

★もう少しの間・・・

どうも。安井です。

今日は生憎の雨ですね。夕方から上がってくるとは
言っていましたが・・・どうなるでしょう?

さて、今日からどんなテーマでレッスンをするかを考えていますが
もう少し、構え、タメについて続けようと考えています。

理由としては、前回までコーチが見ても飛躍的に上手に打てるように
なってきたのに、次のテーマにいった際に前回までの事を忘れてしまい
結局また、同じレッスンをしないといけない様な気がしてならないからです。

今の感覚をしっかり自分のモノに出来るようにしてほしいと思っているので
少しの間続けようと思ってます。

絶対に上手くなるから、一生懸命がんばろうぜぇ!!!
あっそうそう、2月21日(土曜日)に国枝選手が来日します。

全く打てなくてもいいので友達と参加してください!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:40 | コメントをどうぞ