★熱は下がったみたい。

どうも。安井です。

カズコーチ・・・熱は下がったみたいだけど、出てくるのは
明日か明後日以降ですね。
みんさん、うちのカズがご迷惑をかけております。

さて、話は変わって今週のテーマと行きたいとこなのですが
先週の火曜日はまだお休みだったので、今日までが「構え」
をテーマとします。

打つ構えをしっかり作りボールを打ちましょう。
細かな話はレッスンで教えます。

・・・ネタが終わってしまった。
さて、どうしましょう?!?!?!?!?!?!?

そうそう。そう言えば学校で配られている思いますが
2月21日(土)に車いすの国枝慎吾選手が蒲郡に来日します。

10:00からトークショウ。
そして13:30からテニス教室があります。

そこで、なんとコーチが教室のメインコーチをします。
ビックリでしょう!!!
コーチもビックリなんです。心配なのが緊張のあまり
喋れなくなる事!!!

参加者が80名なんで、経験が無いのが心配しています。
でもコレも経験。この経験は必ず役に立つはずだから全力で
やるだけ!!!それを補う為にも準備はしっかりしないとね。

世界を渡り歩いている人なので、是非皆さんにもトークショ―
だけでも参加してほしい。
間違いなく自分が考えているスケールより面白い話が聞けると
思います。
よろしくお願い致します。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:12 | コメントをどうぞ