★目指す場所は?

どうも。安井です。

今日は暑くなりましたね。
東京では、20度を越えたといっていました。
愛知でも18度を越えたという情報が・・・

でもこのくらい暖かくないとって感じですね。

さて、4月に入り・・・コーチの27???の誕生日も過ぎ
今は高校生3年生最後のインハイ予選が始まってます。

ウィングローバルでも高校生が頑張っている最中です。
今になってよく言う事。
コーチもっとテニスやっておけば良かった!
もっとまじめにやれば良かった!
もっと練習すれば良かった!

!!!〇〇すれば良かった。は言い出せばきりがありませんが
コーチは1年生の時から自分が後悔している経験があるから
常にこうしなさい。ああしなさい。と助言してきました。

やるやらないは生徒次第ですが、これだけは言えます。
自分の出来る限りの努力が今出来ているかを問うようにすれば
少なからず自分が納得いく日々だったと思える。
そして将来の自分が成長した時あの時こうしたから今の自分が・・・
ときっと気付くはずです。

コーチは自分がこう言うコーチになれればとずっと思っています。
テニスを教えながら、社会に出ても困らない人間に成長してもらいたい。
そして将来のウィングローバルに通ったから今の自分がいる。

この道のスタートラインにはウィングローバルが少なからず関わっていて
コーチの言っていた事や教えてもらった事が自分の役に立った!!!と
コレがコーチの目指す場所。。。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:18 | コメントをどうぞ