9月14日は来て欲しくない

どうも。安井です。

今日は雨・・・秋雨前線停滞の為、雨が続いています。
そんな中、安井コーチは夏の疲れが出たのか咳が出ます。
いわゆる、風邪におかされました。
雨のせいで気が緩んだのでしょう

早く直さなければ・・・

さて、9月14日の月曜日は恐ろしい事が待ってます。
今考えただけでも恐ろしい。
とうとう決意をして我慢しようと思います。

この決意は・・・2年くらいかかりました。
なんたって、痛い。
超~痛い。
誰もが想像しただけで、唾を飲む。。。

2年くらいするとあの痛みを忘れる。
・・・一度経験した痛み。
決して、味わいたくない痛み。
終わっても1週間くらいしんどい。

書いているだけで嫌になるのでもうこの辺で終わりますが
9月14日
下の親知らずを抜きます。
・・・
・・
・唾を飲んでしまった!!!

あ~やだ!
抜きたくない。でも抜かなくては・・・

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:59 | コメントをどうぞ