★9月になり良く言われる事

どうも。やすいです。

今日はすっかりいい天気♪
刈谷のレッスンもしっかり出来ました。

金曜日は時間が無いのでちゃちゃっと書きます。

9月に入り学校も通常通り、コーチたちの1日の動きも
戻りました。

しかし、言われる事が「コーチ痩せた?」
という言葉が多い(笑)

もちろん私は「はい。痩せました。嫁の御飯が美味しくなくて(笑)」
と毎回答えます。

もちろん。ご飯は美味しいですよ。
8月はいろいろなイベントが山積みになるので毎年身体が悲鳴を上げます。

とにかく休む日が無い。
自分の休みは、夏休みの子供と遊ぶのでね~~~。

今から頑張って太ります。
まずは、間食をしないと!!!と思いこのブログも
片手にチョコを持ちながら書いてます。

という事でレッスンの時間なので・・・
あ、そうそう。
10月くらいから金曜日も安達コーチと安井コーチが変わる予定です。
お願いします。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:25 | コメントをどうぞ