日別アーカイブ:

新潟のご飯、

皆さま、こんにちは!水曜日ブログ担当の剱物です!!

今回のブログは、久しぶりにご飯系のお話です!

体力を付けるにはまずはご飯を食べなきゃいけませんからね!

そしてせっかくなので、僕の地元新潟にあるお店を紹介致します。

新潟のお店紹介第1弾(続くかわかりませんが笑)は、定食吉田屋というお店です!

このお店の特徴はなんと言っても量が多いことです!

僕が最後に注文したのは「カレー唐揚げ定食」です!

この唐揚げ定食は大きめの唐揚げが4個あり、誰もが満足出来ると思います!

846E1A74-50FE-4C3F-9B8C-0B31D23BFB23
他にも、ラーメン系や丼物などメニューも豊富で何回行っても色んな味を楽しめます!

また、料金はどのメニューも800~900円程度で量の割に安いんです!

もし新潟に来るタイミングがあり、お腹が減っていましたら定食吉田屋に是非行ってみて下さい!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:47 | コメントをどうぞ