日別アーカイブ:

江ノ島

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!!

先日「湘南キャンドル」というイベントを見に江ノ島に行ってきました!

1万個の色んな色のキャンドルが木に飾られたり、足元を照らすように置かれていたりして幻想的な雰囲気の中を散策しました!

ただ、ものすごい人だかりだったので人混みが苦手な僕にとっては少し酷でした笑

キャンドルのイベントを見終わった後に江ノ島名物の「たこせんべい」を食べました!

テレビで紹介されていたのを見たことがあって「食べてみたいなー」と思っていたのでとても楽しみでした!

店員さんから受け取った時に、せんべいの大きさにほんとにびっくりしました!

このせんべい一枚にタコが3匹使われてるみたいなのでタコの味を存分に味わいました!
贅沢ですね〜

55FE9C88-833D-4054-99A0-7F4854B55E56

たこせんべいの他にも丸ごとエビを1匹使った「エビせんべい」も数量限定で販売していたのでそれも買いました!

数量限定とか期間限定という言葉に本当に弱い人間です笑

エビせんべいはたこせんべいよりも倍くらい大きくてすごく食べ応えがあって個人的にはエビせんべいの方が好きでした!

本当は江ノ島に行ったら生シラス丼が食べたかったのですが、時間的に厳しかったので次回は生シラス丼を食べたいと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:10 | コメントをどうぞ