日別アーカイブ:

ビーフ100%

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

先日、渋谷でハンバーグを食べたのでご紹介ご紹介します!

店舗は渋谷パルコの「極味や」というお店です! 
1669364404234

ここのハンバーグはSNSでかなり話題になっていたのですごく楽しみでした!

このお店のハンバーグは玉ねぎなどは一切入ってなく牛100%なのですごくジューシーでした!

もっとすごいのが、ハンバーグが半生の状態で提供されるところです!

そして目の前に鉄板で自分好みの焼き加減で焼いて食べれるので新しい感覚でした!

ちなみに、僕はレアが好きなので少し焼いて食べました!脂が口の中でとろけて幸せでした笑

また近いうちにリピートしたいくらい美味しかったので皆さんも是非行ってみてください!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:21 | コメントをどうぞ