日別アーカイブ:

明日はプリンスDAY

皆様、アクセス有難うございます。

三浦です。
明日11/20(日)はプリンスの販促デイです。
プリンスのラケツトを試打し放題です。

是非お試し下さい!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:56 | コメントをどうぞ

atpファイル続

皆さんこんにちは!
土曜日の矢野です。

少し前にも書きましたが
今週月曜日から開催されているatpファイナル
の続きです。

atpファイナルに関しての説明は、前回したので省きます。
分からない方は少し前のブログを遡ってみて下さい!

本大会も今日の夜準決勝が行われます。

ルード選手 vs ルブレフ選手
ジョコビッチ選手 vs フリッツ選手

の予定です。
自分の予想とは全然違った人たちが勝ち上がりました…

それでも圧倒的強さを誇るジョコビッチ選手が
このまま優勝するのではないかと思います。

また予想が外れるかもしれませんが…

皆さんも誰が優勝するのか、予想しながらチェックしてみてはいかがですか?

ところで現在、当校ではラケット・ストリングキャンペーン中ですね!

プロが使っているこのラケットかっこいい!
などで試打出来るチャンスも今しかありません!

ぜひいろんなラケットをお手に取って打ってみてください!お気に入りの一本が見つかるかも!

山田コーチみたいに自分へのご褒美に皆さんもいかがでしょうか。

来週はお休みを頂いている為、ブログもお休みです。申し訳ございません。

また再来週こちらでお会いしましょう。

それでは〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 12:47 | コメントをどうぞ

UFOチキン

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

実はまた、新大久保に行っちゃいました!どうしても食べたいものがあったんです!

それは、「UFOチキン」です!UFOチキンとは鉄板の真ん中にチーズフォンデュがあって、その周りをフライドチキンで並べられているものです!

その見た目がUFOのように見えることからUFOチキンと呼ばれるようになったみたいです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 12:45 | コメントをどうぞ