日別アーカイブ:

ALLRECコーチトーナメント決勝大会【第10試合】

皆様、アクセス有難うございます。
本日はALLRECコーチトーナメント決勝大会【第10試合】ネオインドアテニススクール西新井 山田凱斗コーチ VS 高島平インドアテニススクール 田口コーチ
の配信となります。

ご視聴宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:31 | コメントをどうぞ

atpツアーファイル

皆さんこんにちは!
土曜日の矢野です。

今週は題記の通り、今月13日から開催されるatpツアーファイナルに関してです。
今年のatpツアーも佳境を迎えています。

まずatpツアーファイナルって何?って方もいらっしゃるかと思うのでご説明します。

どんな大会かというと、今年一年を通して通算ポイント獲得数トップ8人が出れる大会です。

今年活躍したトップ8人なので、とてつもなくレベルが高いですし、全試合見応えあるかと思います。

今年の参加選手はアルカラス選手、ナダル選手、ルード選手、ジョコビッチ選手、チチパス選手、メドベージェフ選手、アリアシム選手、ルブレフ選手の8名です。

皆さんも一度は名前を聞いたことがある選手が多いのではないでしょうか。

自分が今年優勝すると思うのはジョコビッチ選手です。
圧倒的強さを誇り、出てる大会は少ないですが、出場試合では、ほぼ優勝を掻っ攫ってるイメージあります。

またアリアシム選手もここのところ調子が良いので、今大会のダークホースになるのではないかと思ってます。

気になる方は是非チェックしてみてください!

また来週こちらでお会いしましょう〜

それでは〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:55 | コメントをどうぞ