日別アーカイブ:

NEWラケット!

みなさま、こんにちは。
日曜日の男、山田です。

さっそく本題です。

遂に!遂にっ!!

待ちわびた僕のNEWラケットが届きました!!

プリンスさんから発売されている、ツアー98!!!

三浦コーチから届いたと連絡が来て、すぐにガットを張り、本日より本格始動!!

今までの相棒ラケットも愛着がありましたが、
今日からこのラケットと共に時間を過ごしていきます!

ガットのテンションは44ポンド!

42ポンドにしようか迷いましたが、44ポンドに決定!

ラケットやガットはもちろん、新しいウェアやシューズetc…

何か新しい物を使ってテニスをすると、テンションが上がりますね!

ここ最近、ちょっとテニスへの熱量が…

という方がいらっしゃいましたら、何かを新しくしてみるのもいいかもしれませんね☺︎

ツアー98の僕の感想は、とにかく扱いやすい!

そして、僕がラケットに求めている打感、ボールの飛び感、ボレー等のタッチショットの感覚、振り抜き、どれをとっても僕の感覚にピッタリフィットしてくれます☺︎

しばらくは、休みの日や空いてる時間に練習しに行こうかなと考えるくらいテンション上がっております!笑

溝の口校ではまだまだラケット&ストリングキャンペーンは続きます!!

まだ色々なラケットを試されていない方は、是非お手に取って各メーカーさんのラケットを打ち比べしてください☺︎

スタッフは届いた試打ラケットを打っていますから、スタッフの感じたラケットの特徴とみなさまが感じた特徴を伝え合う!

なんてことも出来るとすごく嬉しいですね☺︎

この機会に是非!!

本日の写真は、NEWラケットコンビでお届けします☺︎
1669546050668

次回!
「最近の溝の口リベンジャーズ」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:49 | コメントをどうぞ